展示会

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展示会概要

今、活用したい! 経営の時流に乗ったサービスの出展!

経営に直結する優れた商品やサービスを出展ブースにてご紹介します。セミナーの合間にくまなくブースをご覧いただき、名刺交換や情報収集をおすすめします。

展示会出展企業一覧

※随時更新いたします。

展示会出展企業名 商品名 内容
東芝クライアントソリューション株式会社 モバイルエッジコンピューティング (Mobile Edge Computing)

Windows対応のメガネ型ウェアラブルデバイス(インテリジェントビューア)


エッジコンピューティングの可能性を、モバイルデバイスで切り開く。エッジコンピューティング。
東芝クライアントソリューションが提供するモバイルエッジコンピューティングデバイスは、高い汎用性と高度な処理能力を持つ、小型 Windows 10 デバイスです。

ハンズフリーで現場の作業効率を向上させるWindows対応のメガネ型ウェアラブルデバイスも展示致します。

Dropbox Japan株式会社 Dropbox Business
Dropboxが提供するビジネス向けソリューションDropbox Businessは、
多様なアプリに対応し、社内外との共同作業の効率化を支援するクラウドストレージサービスです。
あおい税理士法人 クラウド型の総合型会計システム TKC「FX4クラウド会計システム」
クラウド型の総合型会計システム

TKC「FinTechサービス」
銀行信販データと会計システムとの連携機能

TKC「Airレジとの連携システム」
Airレジデータと会計システムとの連携機能

株式会社オービックビジネスコンサルタント 奉行10シリーズ 中堅・中小企業様へ実現性の高い手法にて生産性向上に寄与するソリューションをご用意しております。
OBCは総労働時間のうち‘固定業務’の時間削減の手段と効果を奉行10シリーズと奉行Edgeクラウドにてご提供致します。
会計・給与・販売管理をはじめ勤怠管理やマイナンバー、固定資産、税務申告まで、中小企業の幅広い業務に対応し、業務の生産性を向上します。
株式会社オービックビジネスコンサルタント 奉行Edge勤怠管理クラウド 奉行Edge勤怠管理クラウドは、企業を取り巻く変化への対応と、業務改善に必要な5つの要素がすべて揃うサービスです。
①業務効率化(すべての勤怠管理業務を自動化)
②従業員が使える仕組み(打刻・申請承認がいつでもどこでもできる!)
③リスクマネジメントの実現(自動アラートでチェック・アクション)
④多様な働き方への対応(4000社の導入実績から培ったノウハウを提供します)
⑤環境変化への対応(コスト・手間なしで常に最新)
株式会社オービックビジネスコンサルタント 奉行クラウド 奉行クラウドは、世界トップレベルのセキュリティを誇るMicrosoftのクラウドプラットフォームで運用する、累計56万社導入・顧客満足度No.1の高い評価をいただいている奉行シリーズのSaaSモデルです。
幅広い業務への対応はもちろん、会計士・税理士といった専門家や金融機関、現在ご利用のシステムやソリューション等様々な業務とつながるひろがることで、安心かつ生産性の高い業務を可能とします。
ピー・シー・エー株式会社 基幹業務システム「PCAクラウド」 導入実績 1万社突破! PCAクラウドはインターネット環境さえあれば「いつでも」「どこでも」基幹業務システムが
利用できるサービスです。サーバー管理が不要で、税制改正等にも無償対応!様々なサービス・システムとも連携可能です!システム導入の1方法として是非、参考にしてください。
ピー・シー・エー株式会社 中小企業向けRPAシステム 「CELF」 RPA(Robotic Process Automation)とは、これまで人が手作業で行ってきた仕事を、ロボットに代行してもらうことにより、自動化や効率化を図る取り組みを指す言葉です。
中小企業向けのRPAシステム 「CELF」を導入して「定型業務」や「反復業務」の効率化を実現して見ませんか?
ピー・シー・エー株式会社 ネットショップ構築サービス「MakeShop for PCA」 BtoC、BtoB、両方対応可能なWeb受注システム「MakeShop」の注文データ を「PCA商魂・商管DXクラウド」の
売上データに自動連携出来、また、「PCA商魂・商管DXクラウド」からは在庫・商品データを自動連携!余計な作業を省き、業務効率の大幅改善と人的ミスを削減します!
従来の電話・FAXに加え、新たな取引窓口として「MakeShop」の導入をご検討ください!!
株式会社サンロフト nanoty(ナノティ) nanoty(ナノティ)はクラウド型の新しい日報システムです。
従来の社内で登録する日報ではなく、外出先からいつでも、どこからでも登録ができます。
また社員の日報は全社で共有され、お互いがどんな仕事をしているか把握することができるため、社員同士のコミュニケーション活性化や仕事への理解を生むことができるようになります。nanotyの大きな特徴は『集計ができる日報』です。毎日社員が登録する日報を集計し、社内全体の時間の使い方を分析することができます。

また、社内で共有したい情報を共有できる社内掲示板機能も持っており、文書テンプレートや社員向けのマニュアルの共有など企業によって幅広く活用されております。
最近では、自然災害による被害が全国規模に及んでいることもあり、社内の安否確認や災害時の連絡掲示板としても活用される機会が増えてきております。

ソフトバンク コマース&サービス株式会社 スマート福利厚生 採用活動から、就業後の従業員フォローまでワンパッケージでご提供
 ―採用活動に役立つ機能をご提供
 ―幅広いメニューで従業員満足度を向上できる総合福利厚生サービス
 ―少ない時間でも、社員様の知識向上に貢献
 ―業務課題やプライベートな悩みを相談でき専門家が回答してくれるQ&Aサービス
採用の質向上と従業員満足度の改善により貴重な人材の長期的な雇用を実現